ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

カラー第2弾で〜( 。≧∇≦。)

2017-03-15 21:42:48 | Weblog
かわいい感じにしてみました〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ボク的にはブルー好きなんですけどねぇ〜(m'□'m)

ブルーの花がイメージと…なかなかつかなくて難しいです〜φ(.. ;)

もう少し色々作っていこうかなぁ〜(m'□'m)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと出来ました〜o(^ ∇^o)(... | トップ | 青好きです〜( 。≧∇≦。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。