ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

粘りました…(-_-;)

2017-05-20 08:15:52 | Weblog
ヒナに餌をあげてるのを見かけて〜粘りました〜(m'□'m)

餌をあげてるのは見かけるんです…(;^_^A

見てると言うことは〜カメラで撮れないんです…Σ( ̄□ ̄;)

カメラ越しに見てないから〜φ(.. ;)

本当に鳥を撮る人は〜カメラ越しに探すんでしょうね〜Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず…とれてよかった〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できたぁ〜(m' □'m) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。