white sunday,ティティ,(ウエスティ)のスローフード日記

ウエスティ、ティティのスローフード日記、手作りごはんで元気になろう。

2012年.1月2日、今年もよろしくお願いします。

2012-01-02 12:49:45 | Weblog
3ヶ月ぶりになってしまってすみません、、。ティティ共元気にしております。。
喪中なので新年のご挨拶は控えていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーシン)
2012-02-02 10:32:20
本年も宜しくお願いします。

明後日は、ティティちゃんのお誕生日。
ティティちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家のマミは、今年17歳に向けて元気に驀進中です。
お誕生日おめでとう。 (ユーシン)
2012-02-04 10:46:21
ティティままさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今日はティテイちゃんのお誕生日。
ティティちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家のマミも今年は17歳に向けて元気に驀進中です。
ユーシン父さん (ティティまま)
2012-02-04 23:12:30
ユーシン父さん、すみません。コメント入れてくださっていたのに。。

いつも覚えていてくださってありがとうございます。
無事に9歳になりました、マミちゃん17歳になるんですね。。
うらやましい~。。
ティティもがんばるぞ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。