ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

オートバックス、砂町店閉店

2016-10-19 20:17:41 | 
葛西橋通りと丸八橋通りの交差点の南西の角。
オートバックス東京砂町店がある、というか、ありました。

この前は毎週のように通っているのに、昨日朝まで気が付かなかった。

10時前に通ることが多かったからかもしれない。
昨日は10時を過ぎていたが、駐車場入り口が閉まっていた。

最初は、「あれ? 火曜日休みだっけ?」
しかし、通過する際、駐車場入り口に何か貼ってあるのに気づいた。
「閉店」がどうのこうのって書いてあった気が。

よくよく見ると店内は空っぽ。
べたべたと貼られていた広告というか、お店の垂れ幕も何もない。

へ、閉店!

前車でバッテリーが死んだときにチャリで買いに来た。
古いバッテリーを交換で無料で引き取ってくれるので助かった。
(事前にネットで調べておいた)

そのほかにもこまごましたもの、車関連の消耗品を時々買っていたのに。

大物、例えばタイヤとかはやはり格段に品ぞろえの多い東雲の
スーパーオートバックスに行くことが多かったけど。

駐車場入り口のパネルには、「9月25日で閉店」とあった。

閉店セールに行きそびれたのも残念だ。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全米週末興行ベスト10  2... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。