ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

中学校運動会

2017-05-20 21:11:43 | 地域・コミュニティ
今日は近くの中学校の運動会でした。
今は各年次2クラスの計6クラスしかありません。

今年度の入学者は昨年より増え、減少傾向に歯止めがかかったようですが、
3学年合わせて200人にも満たない状況です。
区内にある23の区立中学の平均生徒数のほぼ半分といったところです。

そのせいか、プログラムは思ったより早く進行していました。

今日は予想通りかなり気温が高く、テントの中で見ているだけでも汗ばむぐらい。
生徒たちの熱中症対策が気になる天候でした。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シソとランタナ | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。