ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2011/5/30

2011-05-30 11:32:10 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:50頃。

台風から崩れた低気圧の影響で昨夜は雨風が結構強かったようですが、
植木鉢には転倒したものもなく、特に支障はありませんでした。

1時間雨量は調べていませんが、トータルの降水量はかなりあったようで、
ベランダのプラケースは満水になってました。

駐車場は新しく設置した排水管のおかげでしょうか。
車の出入りで濡れた跡はあっても、水が浸入した跡はありませんでした。

今日も東京スカイツリーは霧の中。

下の方が、ここにある、と知っているものだけが判る程度に
微かに見える程度。

この後急速に天候が回復するようで、
午後にはクレーンの様子も見えるかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハの幼虫その後 | トップ | 昨日のNPB(2011/5/29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2011-05-30 14:34:54
しばらく雨の日は見えずらいかもしれませんね。
残念です (KGR)
2011-05-30 15:10:21
>雨の日は見えずらい

クレーン解体の様子が見えないと残念です。

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事