ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

カーナビデータ更新(フォロー記事)

2017-01-04 16:08:55 | 
年末にカーナビデータを更新。
SDカード書き込み時にエラーが出てしまい、結局はうまくいったようだが、
更新したSDカードをカーナビに戻してないので、ちゃんと更新されたか不安、と書いた。

その後、SDカードをカーナビに戻して一応正常に起動したので、
整合性のエラーなどはないことは確認できた。

どこがどう変わったかはちゃんと見てないのでよくわからないが、
データ更新日付は12/28になっていた。



無料更新期限は今月下旬なので、できればもう一回最後の更新をしておきたい。
『オーディオ・カーナビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事