ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

マンションの夏祭り

2017-07-16 22:23:26 | 地域・コミュニティ
今日はマンションの夏祭り(納涼祭、納涼会)でした。

昨日あらかた準備はしておいたので、今日は会場設営から。

第1会場(メイン会場)


第2会場(ゲームコーナー


夕立が心配で、ここ2年ほど開始時刻を早めに設定。
今年は少し後ろ倒しにしての開催。

序盤から大盛況でとてもにぎわいました。



例年実施後の反省を次回に参考にしているのですが、今回は少しケチりすぎた。


ただ、自治会役員だけでは到底実施できず、住民有志のご協力を得て
何とかやれているのですが、どの程度の人が参加いただけるか事前予測が難しく、
大風呂敷を広げられないのが実情です。

とはいえ、早々と完売メニューが出て、来年以降はかなり調達数や調達方法を
考え直さないといけない部分もありました。

メニューがほぼ完売したため、あまりものを利用して反省会を実施しようとしていたのが
できずじまいだったのも反省です。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイタンビカス、今日は1輪 | トップ | USLPGA、全米女子オープン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。