ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ヘリコプターによる救急搬送@墨東病院

2017-08-09 11:04:23 | 地域・コミュニティ
今朝、7:40頃。
北から南下してくる赤いヘリ。
消防庁のヘリコプターと思われます。

そのままうちの上を過ぎていったので、どこか南部の方で火事かな、と思っていると
再び爆音が大きくなり、見に行くとぐるっと回ってきたのかゆっくり北上中。

もしや、と思ってみていると都立墨東病院の屋上ヘリポートに接近。

ゆっくりと着地しました。


8時過ぎに確認するともうヘリコプターはおらず、何事もなかったかのようです。

前後の写真を比較すると


丸の中が変わったところ。
白いヘルメットに青い服は救急隊員(救急救命士)でしょうか。

左側には黒い頭(髪の毛)の人物がしゃがみこんでいるように見えます。
アップにすると、左の人物は複数いるようにも見えます。


墨東病院にヘリコプターで救急搬送されると言うことは、重症、もしくは重体、
あるいは難しい処置が必要で、且つ遠くから運ばれていると言うことでしょう。
搬送された方が無事でありますように。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のタイタンビカス、2017/8/9 | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。