元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

隙間時間

2016-12-13 22:00:01 | 楽しみ

今日も多忙。でも隙間時間を使い孫たちのお正月箸袋とお年玉袋、そして近くに住む独り住まいのNさんにおせちを届ける箱に絵を描きました。

毎年箸袋やお年玉袋は手作りです。酉年なのでヒヨコにしました。🐣

Nさんは一緒に絵手紙習いに行ってるので猫ちゃんです。酉年生まれ。

幸せ招こう。十二単のお姫様。

お買い物リストを作ったり、旅行準備などあっという間の1日です。

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万歳🙌観光英語検定合格 | トップ | 釜山・慶州の旅 その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい年になりそうですね。 (ミンナ)
2016-12-15 10:21:43
しっかり、年始の準備もできて、偉いですね。
サードさんは、遊びに出かけても、こうして家の事もきちんとされるので、素晴らしいと思います。
私など、どちらも中途半端です。
見習って、年賀状くらい頑張ろうっと。
ミンナさん (がんばりました)
2016-12-18 17:15:21
今年も良く遊び、良く働きました。
来年もこの調子で頑張れたらいいなと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL