元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

映画とハーブ園

2016-09-19 20:37:25 | 楽しみ

おすすめと聞いてシン・ゴジラを

ミント神戸でMさんと見てきました。昼食は映画の半券提示で5パーセント引き。

1500円のランチにしました。

    美味しかったです。

さてこのまま帰宅も寂しいので、ハーブ園に行くことにしました。

と 言うのもシルバーウイークで今日は夢風船が無料。イマイチのお天気ですが、、、

               コーヒータイムをしてゴンドラでおり、地下鉄で名谷に着くと雨が降り出しました。

 

 

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージック・グランプリ・... | トップ | デトロイト美術館展 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内外によく遊ばれますね。 (ミンナ)
2016-09-20 10:56:38
映画を見た後の割引食事、いいですよね。
その後はハーブ園ですか!
そのコースをよく思いつくと感心します。
心身共に元気だからできることですね。
ミンナさん (元気)
2016-09-20 14:32:54
元気で良く遊べる事に感謝です。
雨が心配でしたが、関空の方まで見渡せました。
ゴジラ、時代にぴったりの内容でよかったです。
今日はシルバーウイークでしあわせの村のジャングル温泉が昨日今日と無料で行く約束してたのですが警報で中止に。押しれの模様替えしてます。😀
どうでしたか? (ぼうしやさん)
2016-09-20 23:45:43
しんゴジラの評判はいいそうですが、いかがでしたか?
私も時間をとって見に行きたいと思っています。
ぼうしやさん (是非見に。)
2016-09-21 21:40:03
是非見に行ってください。ゴジラの作りも面白いですし、政治的内容も面白いですが残念な事に高齢者になると早口、会話のスピードについて行けない難い時がありました。
もう一度見るとスピードに付いていけるかもしれませんね。東京都知事、小池さんの名前もつらつらと出るスタッフさんの中に見つけましたよ。

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL