元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

母の日

2017-05-14 17:12:26 | その他

オーストラリア在住の娘から母の日のプレゼントが届きました。

親友だったHちゃんのお嬢さんからです。例年気を使ってくれます。母らしい事は出来ないのに。

素敵なカーネーションのカードも付いています。

本当にありがたい事です。 Hちゃんの分も元気に長生きしなければね。感謝💐

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空の美術館とお能 | トップ | ハート18食事会♥️ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。 (ミンナ)
2017-05-15 09:26:47
サードさんは、世界中に娘がいていいですね。
きっと、亡くなったお母さまの分もと思っておられるのでしょう。
私も、2人の子どもから、その子らしいものを貰い、幸せです。
一人は本で、一人はテレビ電話でした。
ミンナさん (ありがたい)
2017-05-15 15:02:44
本当に子供達からのプレゼントは嬉しいものですね。😂
感謝ですね。老後?今かな?、健康に気を付けて心配させない様に元気でいましょうね。🎁♥️💕🎁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL