元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

万歳🙌観光英語検定合格

2016-12-13 04:42:29 | その他

2013年3月に英検準二級合格して自分にご褒美でアイパッドミニを購入。

そしてこの夏、アイパッドプロに買い替えたのです。

先にご褒美を購入して、さて何のご褒美にしようかな??

観光英語検定を受けることにしたのです。受験までに一月。問題集一冊だけ購入してその気になりましたがお勉強はほとんどしませんでした。マークシート方式だから鉛筆転がす✏️方法がある。

旅行や、お遊びに忙しくしてたのでアット言う間のひと月。

当日筆記はそれなりに出来ましたがヒヤリングが少し心配。

昨日合格通知来ました。ラッキー🙌バンザイです。

早速ネットで調べると合格率52パーセントでした。祝杯です🍻🍻

ジャンル:
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリ根講習会 | トップ | 隙間時間 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ミンナ)
2016-12-14 16:25:59
素晴らしいですね、合格なんて。
おめでとうございます。
これで、神戸市を外国の友達に、案内できますね。
神戸のことと、英語と両方知っていないといけないのだから、凄い!
ミンナさん (神戸)
2016-12-14 16:51:59
神戸の事を英語で言える様にするにはもっと勉強しなければいけないわ。今日覚えてる事も一晩寝ると忘れている状態なので
、その上日本語もシドロモドロになって来ました。 😊
やったね (エイミー)
2017-02-16 20:59:48
おめでとう㊗️
ほんとスゴイ🍾
見習うね💮

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL