元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ランチ

2017-04-07 17:07:48 | 食べ物

今日から英語レッスンの前期が始まります。ひと月ぶりにお友達と再会なんですが、いつものレッスン後のマクド行きはパスして孫娘と久しぶりのランチです。

ビフカツ、カツサンドって神戸が発祥の地って最近TVで言ってるとか?

孫が食べた事がないと言うので(朝日屋)に行きましたが長蛇の列。50人ぐらい並んでたかな(^^)

諦めて(ヘンリー亭)に行きます 。ビフカツはないのですが。

 ヘンリー亭   https://r.gnavi.co.jp/k322900/

ステーキランチです。

とても美味しかったです。

元町通りを歩いてティータイムを観音屋のチーズケーキで🧀

 私の若い頃からあるお店で熱々のチーズケーキが出ます。

http://www.kannonrya.co.jp/ 観音屋

  

満腹。満腹。 娘よご馳走様でした。感謝 ♥️💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸 | トップ | 二本立映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時間でしたね。 (ミンナ)
2017-04-08 09:03:03
娘さん、お孫さんとの、楽しい時間でしたね。
サード一家は、美味しいものをよく知っていますね。
お孫さんも、きっと食通になることでしょう。
また、新学期、元気に頑張って欲しいですね。
ミンナさん (神戸発祥の地)
2017-04-08 10:15:09
ビーフカツが神戸が発祥の地って知ってましたか?
トンカツ同様、何処でも食べてると思ってました。
ビフカツサンドは神戸マダムが食べるとTVで言われていたと娘が言いますが、先日ビフカツサンドをたべたので私もマダムと笑いました。🤣

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事