元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

開港150年記念音楽祭 前夜祭

2017-05-20 01:02:10 | 楽しみ

 

開港150年記念コンサートを申し込みしていました。

各15000人参加のコンサート。往復ハガキ申し込みで5通送ったら3通当選。

M、M、Y、Aさんと出かけました。前夜祭の今日はMYNAME、AKB 48ふた組。 若向きです。

受付場所までが遠い。 

後でわかったのですが、TVモニターで見れる車でした。  

超暑い中、携帯用の椅子に腰掛けて待ちます。

呉の海上自衛隊の演奏もありました。

撮影は禁止。MYNEAMEの韓国のクループをおばさん?おばあさん達は初めて知りましたが、知る人ぞ知るで若い女性の人気イケメングループ。

私達も立ち上がり、リズムを取り、踊りました。帰りの話なんですが、今日のリハビリ体操と内心思いながら楽しんだと話しました。

AKB48では男性の若者、中年?が好みの子のカードを持ち、応援してました。

奇声をあげてる?これを見て日本は幸せ。でも私たちも先ほど立ち上がり、腰を振ってた(笑)

電車も混むので早い目に開場を後に少し写真タイムをしました。

紅白の幕の中に15000人です。

 

 

震災のメモリアルパーク。素晴しい復興を成し遂げた神戸です。

    

夕闇の神戸港はロマンチック。

    

今日は前夜祭。明日も暑い中ですが同じメンーバーで演歌を楽しみに来ます。

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山崎山荘美術館と資料館 | トップ | 開港150年記念音楽祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、行っていたのですね。 (ミンナ)
2017-05-21 09:39:26
サーさんたちは、最新の情報は逃しませんものね。
夫の職場が近いので、昨日もその話はしていたのですが。
私たちは、アミティホールへ、ソプラノ演奏会に行きました。
神戸まつりは、お天気に恵まれていいですね。
みんなさん (その通り〜〜)
2017-05-21 22:39:06
その通りなんです。炎天下から並び若者に混じっておしりフリフリして来ました。
新しい経験?とエネルギーを充電して来ました。♥️💓

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL