元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ご馳走三昧 誕生日

2017-07-30 21:52:43 | 食べ物

 大阪まで娘家族と クレープリー・アルションにガレットを食べに行きました。

トウモロコシの冷スープ。

 

色々と好みのガレットを注文。

    

デザートはクレープ。孫がお皿に入りナイフ、フォークで食べるのは始めて、いつも紙に巻いてるのしか食べないから上品だと話します。

   

法善寺にお参り。

 

大阪はどこも人、人、人です。

  

    

今からお買い物と言う時に又サードちゃん転んでしまいました。娘家族がとても心配してお買い物は改めて行けば良いから帰宅しようと冷湿布を買いに行き、駐車場。

先日の捻挫がまだ完治してないのです。明日の六甲山ハイキングはキャンセル。リハビリに通わず自力で治してみせると頑張ってましたが明日は医者に行きましょう👨‍⚕️

来月の山の日は私の誕生日。少し早いけど本土にいないので今日しても良い?とお寿司を買いに大丸へ行ってました。

手作りでなくってゴメンやけどと言いながらごぼうチキンなどお惣菜なども買って来てくれました。

    

カードには日頃の感謝と私の健康や今までのように明るく元気でいてほしいと書かれてます。プレゼントは二種類の夜間用靴下で、むくみ解消や履くだけで踵サラサラになるとか?右は戴いた踵スベスベ靴下を履き左は捻挫のサポーターです。

 

こちらはむくみ解消靴下です。

履き心地はいいですね。ありがとう😊お買い物に行けず残念でしたがそれ以上子供達に心配をかけてしまいました。反省です。

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編みぐるみ ミニーちゃん | トップ | ドーギーバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL