Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

akiリハ その2

2017-04-20 11:55:13 | 経過報告
おはようございます♪
今日はバンド系からのリハ^^b
張り切って参りましょう♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:帰宅ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜
 鬼リハ終了^^
 「今日は全公演分の通しをみっちり・・・」やりましたさ♪
 いい感じで明後日を迎えそうです^^b
 お楽しみにです♪ (19時半)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« akiリハ | トップ | あるライブ前の1日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-04-20 12:17:06
行ってらっしゃいませ〜\^^/
こんにちは♪ (るか)
2017-04-20 13:52:43
濃厚リハの真っ最中でしょうか^^?
ナイスフィーリングから
ナイスな仕上がりへと繋がりますように♪
リハに気合い入ってるの見かけると楽しみ増しますよね^^b
張り切ってどーぞ〜♪
名古屋お昼公演チケット。 (ユウコプリン)
2017-04-20 14:27:15
akiさんTweetですと、あるのですね!
おかえりなさい♪ (るか)
2017-04-20 20:37:59
鬼リハ…確かに(笑)
全公演の通しって凄まじいですね;
でも良き言葉が聞けて嬉しいです。
も〜!楽しみ増す〜♪♪♪♪
みっちりお疲れさまでした〜\^^/

張り切った後はちゃんとちょっぴり緩めてくださいね^^b
『いい感じ』お待ちしてます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む