Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

akiリハ

2017-05-18 11:54:48 | 経過報告
さあ今日も集中して♪



^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:昼、夜、通しリハ無事終了♪
そしてaki君とドライブ中♪ (17時半)

追記2:帰宅しております♪
 明後日のブツを拝みましたぜ^人^
 間に合って良かったですねorz♡\^^b (19時20分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある濃密な1日 | トップ | 多々ぼそぼそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-05-18 17:37:17
リハお疲れ様でした!
なんとドライブ中とは!!!\(^o^)/
良い道のりを〜(^ν^)
こんばんは♪ (るか)
2017-05-18 18:21:29
本日もリハお疲れさまでした〜^^/
ばっちり仕上がったんでしょうか?
ツアーファイナル 楽しみですね♪
お帰りまでお気をつけて^^
おかえりなさーい (はち)
2017-05-18 20:11:46
リハお疲れ様です!!\(^^)/
お早いお帰りで!

akiさんCD間に合ったんですね〜!楽しみです!!\(^^)/
Unknown (ゆうこ)
2017-05-18 23:47:10
リハお疲れ様でした!
お写真の垣間見える青空から、途中雷雨でしたが、明後日は流石akiさんなお天気の予報ですね^^

早くそのブツを拝みたい♪
バット構えてた効果もありですかね^皿^
楽しみでーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事