Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

いい肉の日に

2015-11-30 13:26:35 | 喰い記
昨日の場所
お初の土地
予約は受け付けないというギュウギュウに混んだお店にタイミング良く座れた。
とにかく狭い・・・半ケツだ・・・しかし
嫌いじゃない・・・むしろ大好き♪
値段も安いじゃないか。
生ビールを頼み、ネタはこの土地に明るい彼に任せる・・・
そして出て来た♪

ここは生ビールは2杯までにして熱燗に変更。
今日は速攻で酔うという作戦に変更する♪
いいぞいいぞ

2時間半は居たであろうか。
湯呑みに入った日本酒も心地よく、5~6杯は呑み次の店へ・・・

このお店もいい雰囲気だ。
この頃には記憶が曖昧で何を話したか定かではないが・・・
この男、美味い店を知っている事だけは確かだ♪

この街は良かった♪
もうクリスマス仕様か・・・
そしてタクシーで帰れない距離だったのでちゃんと電車で帰ってきた。
酔って電車というのはちょと辛いが^^;
また来よう♪

・・・あぁ顔は浮腫んでお水が美味し
でも楽しかった^^b
以上

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクれない | トップ | 2015最終diq »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-11-30 13:37:19
おかえりなさいませ~^^
長丁場な^^
ネタ?にく?
続きは聴く事ができるのでしょうか?
楽しかったようでなによりです♪
 (ao)
2015-11-30 15:13:40
美味しそうですU+203C

お肉と思ってたら、お魚でした。びっくり!

これから忘年会シーズンですね☆
私も・・・ (樹)
2015-11-30 17:57:23
嫌いじゃない。こうゆう店。
ってか大好き!

生ものも、焼きもどれも美味しそう・・・
間違いなく熱燗ですね。

おかえりなさい♪ (るか)
2015-11-30 19:28:06
横山五郎さんと言うべきか?
それとも井の頭和俊さんと言うべきか?
迷いどこですね~^皿^
エビを見た時のヤバさが最高かと思ってたんですが、
その次に出てきた鉄板の熱さを想像しただけで…
私はヨダレが出そうです(笑)

顔が浮腫んでお水が美味しくても
楽しんで無事にお帰りなら何よりですよ^^b
仕事終わりの飯テロでしたが、気分だけでもごちそうさま~^人^
こんばんは♪ (サカナ)
2015-11-30 20:08:18
ひとり旅ではなかったんですネ?あ~良かった。

お店選びナイス!
全部美味しそうです♪

知らない街で呑むなんて、非現実的で更に酔えたんじゃないでしょうか?
なのに、ちゃんと電車で帰れて偉かったです♪

Unknown (ゆうこ)
2015-11-30 21:59:52
美味しそう~!!
仕事帰りにめちゃめちゃお腹が空きました…。いいなぁ。

お初の土地だったんですね。
ちょっと意外です。
月島界隈は、どのお店が良いのだろう~?と迷いつつあの雰囲気にワクワクします♪

大満足の宴だったようで何よりです^ ^
その男を紹介して欲しいなぁ(笑) (としこ)
2015-12-01 09:03:49
2枚目の鮪の刺身の切り方と盛り方…良いなぁ(^q^)
脂も乗ってそうだしねぇ。
あぁ!白飯でガッツキたい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事