Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

イサヲ君もハピバ

2016-10-16 21:55:02 | Weblog
今日は姪っ子の誕生日なので先程電話したら待っていたようでした^^
贈り物、美味しかったようで良かった♪
彼女は枕草子の小説版を読んでいるようで@@
簡単な文章に翻訳されているようだが、面白いらしい♪
いい子で独創的に成長して欲しいものです^人^

芸術の秋はあちこちに^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせ〜 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆かわいい☆ (チェブ)
2016-10-16 22:33:11
こんばんは☆

かずおにいちゃん、ちゃんと電話してあげるのデスね?優しい~^^
しかもその電話を待ってただなんて!なんて微笑ましい!ほっこり~^^♪
横山さん目尻下がっちゃいマスね♡笑
そしてなんて聡明な姪っ子ちゃん!
そう読み解くと「枕草子」意外と面白いんですよ!
今でいうブログとかTwitterみたいで。笑

あちこちで芸術の秋☆あたしの芸術の秋は写真デース☆
こんばんは♪ (るか)
2016-10-16 23:31:44
あら♪
お誕生日おめでとうございまーす^人^パチパチ

枕草子を読んでるだなんて、古典好きからすると嬉しい一言ですね。
今にも通じる作品が多いですから^^b
古今東西、漫画から哲学書まで。
本を読むのは素晴らしいことです♪

かずおにーちゃんから連絡貰えて嬉しかったでしょーね^^
そのまま優しいおにーちゃんで♪
ハピバ☆ (るぃこ)
2016-10-17 18:48:59
姪っ子ちゃんもイサヲさんも、ハピバでした♪

芸術の秋〜^^b〜t
未来派、行ってきました☆

SEから、ドッキドキが止まらず目も耳も心も全身の感覚が刺激されっぱなしでした。
こんなにSEを意識したLIVEは初めてで、まさに未知の世界、未来派でした!SEも大事ですね!!

横山さんの作られる音は心の奥まで響くなぁ、やっぱりスキだなぁと改めて実感した一日でした☆
思い切って行って良かったです!

いつも、
新しい世界をありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♡
Unknown (イサヲ)
2016-10-17 23:15:36
ありがとうございます。
少しずつですが、曲作りを再開して
発表していきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています