Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

べつのしごと

2016-12-13 19:56:18 | Weblog
こんばんは♪
一昨日喉が痛かった・・・
昨日突然鼻水が出始めた・・・
今日節々が痛いかな・・・

明日までに治すこと♪
それがしごとf^^;

やっちゃったなぁ
そしてアイスが美味い♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:アサキちゃんハピバ♪
 愛変わらずXEOイズムで^^b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑賞日 | トップ | タグ事 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2016-12-13 21:06:23
よく寝て治ってくださいね!m(_ _)m
風邪ですか〜(゚o゚;; (ぢょん刑事)
2016-12-13 21:25:46
身体が熱っぽい時って
冷たくて甘いものが欲しくなりますよね〜
なぜでしょう??

今は食べたいものを食べたいだけ
睡眠も身体が要求するだけ、
しっかりと摂取して
ゆっ〜〜っくりと休んで下さい!
お大事にして下さいね^ ^b
体調 (坂修)
2016-12-13 22:26:11
こんばんは。
毎日長ネギ食べると風邪ひきませんよ。
俺16年風邪ひいてません。
バ、いや天才は風邪ひかないんだぜ。
悪化しないようお体だけはぞうぞ大事に。
あいすまんじゅう (はち)
2016-12-13 23:25:43
美味しいですよね。。それ焼き芋味?だっけかな。。みたいのもあって、それも好きですが、やっぱりあんこが1番なんですよね←

てか、横山さんお風邪ですか大丈夫ですか(∩´﹏`∩)暖かくしてゆっくり休んでくださいね(∩´﹏`∩)
おしごとふぁい♪です←治す方も両方w
Unknown (ゆうこ)
2016-12-13 23:41:24
うわ、旅のお疲れがでちゃいましたかね。
寒くなりましたしね。
まずは暖かくしてゆっくり休んでください。
早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。

そんな私もダウンして昨日休んじゃいました^^;
ちゃっちゃと治しまーす。
あらあら; (るか)
2016-12-14 00:01:51
大丈夫ですか^^;?
やっちゃったと思わずに、ホッとしたってことにしておきましょう。
そのお仕事は早急に第一に ですね^^b
あったかくしてゆっくりお休みになってください♪

お大事に^^
Unknown (坂修)
2016-12-14 01:17:36
もちろん
ぞうぞじゃなくどうぞ
訂正
大丈夫ですか。 (ao)
2016-12-14 01:28:03
ゆっくりやすんでください。
はやくよくなりますように。
(。-人-。)
こんばんは。 (k_k)
2016-12-14 01:35:06
お身体大丈夫ですか?

インフルエンザとかも
流行ってきているみたいですし
心配です(T_T)

早く横山さんがお元気になりますよう…
それはもう一生懸命
お祈りいたします(―人―)

治ってからも
あまり無理をし過ぎないように
してくださいね。

ではでは、横山さんのお身体が
早くよくなりますように。
お大事にです。
だいじょうぶですかぁ (未世)
2016-12-14 02:32:03
ハードでしたもんね。
短期集中治療で復活できますように、今は暖かくしてたっぷり寝て下さい^ ^b
横ちゃんあんこ好きですか?私、食べ物の中であんこが一番好きです(笑)
また200%の横ちゃんに戻れるように休息ふぁいです♪おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事