Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

舞台『雨音』

2016-10-13 14:49:28 | 宣伝
本日13日より16日まで築地本願寺ブディストホールにて舞台『雨音』が行われます。

僕はテーマ曲と挿入曲を担当しました。※音楽全ては制作しておりません
オープニングそしてラストからカーテンコールは、テーマ曲のモチーフからアレンジしました♪
あと挿入曲として2曲作りましたが、これはどのシーンで使われるのでしょうかね♪♪
楽曲解説はこちらをご覧下さい^^

そして物販にCD『雨音 / 横山和俊』が販売されます^^/

急遽作りましたので挿入曲は収録されておりません。
秋の夜長にいい雰囲気なので、繰り返し×∞聴いて愛してあげて下さい♪
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

是非会場に足を運んで芝居に圧倒されながら・・・
音楽も少し意識してくんちゃい^^/ヨロシク

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダミーズ呑み〜てぃんぐ | トップ | 感激 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日見てまいりました! (はち)
2016-10-13 21:58:34
お疲れ様です\(^^)/
初日雨音見てまいりました!

舞台を見入ってしまったので、はっ!と気付いて曲に耳を傾けるってゆー感じで、ちょっと抜けちゃいましたがww(すみませんww)、きっと横山さんの曲かもクイズ、正解です!ww←

「BATTLE RAIN」と「HARD RAIN」は、気になって気になって、バトルの度に意識して聴いてましたが、たぶんあれですね!!ww←
舞台が無事全日程終了したら、答え合わせ御願いします!ww
そして、音源になることを祈っています\(^^)/

そうそう、無事、CDゲットしてきました!あと、果て海のDVDも!!めっちゃうれしいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

帰って雨音聴き入ります〜☆彡.。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

宣伝」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています