Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

メリークリスマス・ミスター伊武

2016-12-24 20:29:19 | Weblog
こんばんは♪
いかがお過ごし?
今日は事務的な事を済ましておりました。
残す事務的はYK Showに関する告知事項の文章化です^^b
師走感だなぁって思います♪

そして今年も「いぶ」と書いて変換すると当然「伊武」となる賢いヨコヤマック♪
そんな今年の今宵のBGMは・・・
♪ストップ・ザ・ニューウェイブ/伊武雅刀とTHE SPOILとお友だち

メリークリスマス伊武^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV&DVD三昧 | トップ | 夢で気が付く »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2016-12-24 21:14:48
メリークリスマスいぶ〜m(_ _)m
ミスター伊武の文字を見て、
もう一年経ったのか!
って、驚きです、速いですね〜。
そしてそろそろYK Showの告知が来るのですね\^^/
楽しみに待ってますね\^^/
メリークリスマス伊武!ww (はち)
2016-12-24 21:35:01
横山さんメリークリスマスです!\(^^)/
クリスマスもイヴも絶賛胃腸炎で寝込んでます!
てか、サインありがとうございました!(;▽;)

横山さんは、ケーキ食べいないんですか?←
(私は食べたくても食べれないとゆー拷問です)

もう、すぐ年越しして、すぐYKShowですよね!
早く横山さんにお愛したいです!!\(^^)/
☆伊武☆ (チェブ)
2016-12-24 23:18:12
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*★

事務的処理諸々お疲れ様デシタ🎀
体調も戻られたようで良かったデス☆
年末に向けてまだまだ大仕事があると思いますので(*´艸`*)引き続き黒マスクで体調気をつけてくださいませ( *´﹀` *)

プロフのお写真にメロメロクリスマスです✨🎄✨(//ฅωฅ//)笑

横山サンタさん♡
ありがとうございます♡×∞
Unknown (Uちゃ)
2016-12-24 23:31:39
メリークリスマスミスターろーれんす(笑)
こんばんは (k_k)
2016-12-25 00:09:20
メリークリスマス伊武(笑)です^^/

事務的お仕事お疲れ様です^^

お仕事している横山さんも素敵ですが
完治されたばかりなので
あまり無理をなさらないように
お身体大事にされてくださいね^^b

私は今日は友達と二人で
家呑みしていました^皿^
全然クリスマス伊武っぽくない
麦焼酎で(笑)

もう少ししたら、
また2月18日の新しいお知らせが
聞けそうなので
今から楽しみにしてます\^^/♪♪♪

ではでは、素敵な1日を♪

そして日付が変わりましたので
メリークリスマスです^^/♪
伊武ちゃま (坂修)
2016-12-25 01:07:31
こんばんは。
あのさ〜YMOと書いて何て読むか知ってる?ねぇ知ってる?YMOイモ。

サックス俺より出しゃばるな。

ザ スポイル。これ聴いてた頃中学生だ。
懐かしい。

仏教徒にクリスマスなんて関係ないぜ。
あーっ (未世)
2016-12-25 02:41:35
日付変わっちゃいましたけどメリークリスマス伊武です♪
ってコメント入れたかったのにストップ ザ ニューウェーブを何度も聴いた後寝落ちしてました^ ^;
今年も健在ですね伊武♪
私は2週連続6勤でmore down気味ですがYK Showの為に頑張って働いてます(笑)
酔い聖夜をお過ごし下さい☆
こんばんは♪ (るか)
2016-12-25 05:12:25
日付も変わりましたので ろーれんす^^/

伊武は恒例の18時間勤務期間でした♪
ほぼ寝てないようなものですが、今のところミスなし。ノ〜トラブ〜^^b
引き続き本日もそうでありますよーに と願うばかりです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事