Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

ある濃密な1日

2017-05-17 10:32:33 | 経過報告
9時:起床
 眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/^^\
 早朝にaki君のミニアルバム『SEED Prototype』のデータが届いていた♪
 起きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/
 お疲れ様でした〜^^b

9時半:食事
 春雨ヌードル、ジャガイモ入り卵焼き

10時半:出発準備
 ゲームは途中終了

11時:出発
akiリハへ〜〜リュックに夢と希望を詰め込んで♪

12時15分:セッティング完了
さあ♪…まずは休憩^ ^

12時半:リハ開始
新曲特打ち♪

17時:リハーサル初日終了
今日はバンド系のみ徹底集中♪
一回しも出来たし、いい感じで明日を迎えるのであった^ ^b

17時15分:移動
今日はまだ終わらないのです♪

17時40分:確認
アノラックフェスの発券状況がゲンさんから送られて来ていました♪
先日より更に伸びております。大感謝^人^
ホントに越乃寒梅…もとい、新潟で完売も夢じゃないかも♪
引き続きヨロシクお願いします^ ^/

18時半:食事
軽く春菊天蕎麦をかっ込む♪ズズズ

19時:打ち合わせ
SE職人に♪

19時40分:終了
初バンドのSEを作るので、ヨロシクお願いします^ ^b
そして今日は終了…ではない^ ^

20時15分:移動完了
スターズにCD『朧雲』を引き取りに♪
会場でのご購入に感謝^^/
原口ちゃんお疲れ様でした^^/Y☆Y\^^
 (20日に在庫全てを持って行きませんので6月4日も大丈夫です♪)

21時15分:移動
ビール2杯が沁みた〜〜♪♪

22時:帰宅
 ちょっと落ち着いたら呑みながら鍵盤弾こう♪

22時半:アコースティック自主練
 当日をイメージして・・・

23時40分:終了
 なんで1日は早いんだ^皿^
 落ち着いて呑もう♪

24時05分:湯上がり
 ハイボール&モンパレ、続き♪

24時35分:終了
 明日も9時起きだ♪それでは適度にオヤスミナサイzzzzzz

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ | トップ | akiリハ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-05-17 10:52:57
おはようございます!
お昼からリハ、頑張って来てくださいね。
ミニアルバムでビックリしました!!!
それは大変でしたよね…!
詳細は後ほどだそうで、楽しみです^^
おはよーございます♪ (るか)
2017-05-17 11:25:44
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い\^^/
と、自分も起きました(笑)
夢と希望を背負って いってらっしゃい♪
お気をつけて^^
Unknown (白)
2017-05-17 17:37:54
リハお疲れ様です^^
そして更にお疲れ〜♪にいかれるのですね。
時間が大切ですね^^
ひとまず♪ (るか)
2017-05-17 18:00:08
リハお疲れさまでした^^
夢と希望がリュックにいっぱい詰まってるでしょうが、夢じゃない夢じゃない♪
先日の新潟の賜物です。ご自身の成果^^b

引き続きお気をつけて〜^^/
Unknown (白)
2017-05-17 18:45:28
天ぷらそば美味しそうです\^^/
ググりました← (はち)
2017-05-17 19:10:40
越乃寒梅?ナニソレオイシイノ?と思ってググりましたすみませんww

あとのお仕事もふぁいです\(^^)/
濃密♪ (N子)
2017-05-17 20:21:00
お疲れ様です〜。
なんだかテンションの上がることがたくさんですねー!
ケツバットの影響もあって(?)、akiさんの新作も無事間に合ったようですし、初バンドのSEも気になりますが…楽しみなことがたくさん待っていることは確実ですね\(^^)/
引き続き、濃い一日を♪
Unknown (ゆうこ)
2017-05-17 21:28:03
盛り沢山な一日ですね!
akiさん、ミニアルバムってことに驚きましたが、リハで新曲特打ちってことはライブで聴けちゃうってことですよね(*゚▽゚*)
楽しみ〜〜♪♪

先日の新潟もですが、ゲンさんをお見かけすると、新潟来たな〜って嬉しい気持ちになります^^ 銘菓とともに越乃寒梅…はないんですよね(笑)完売の会場が楽しみですね♪

そして初バンドさんのSEがかなり気になるところ。どんなSEなんでしょ。

濃密な一日は続いているようですが、引き続きふぁいです!
Unknown (白)
2017-05-17 21:35:08
朧雲のサントラは6/4まで残るでしょうか^^;
5/20次第ですもんね。
うーん、残っていますように〜m(_ _)m
横山さん、 (ユウコプリン)
2017-05-17 21:52:39
ギャグが炸裂ですね!ニコリヽ(´ー`)ノ
おかえりなさい♪ (るか)
2017-05-17 22:58:13
新曲ありのリハに打合せにサントラの引取りと
アクティブにお疲れさまでした^^
そこでのビール2杯はさぞかし沁みたことでしょう♪
鍵盤てことは明日に備えて自主練ですか?
ご帰宅されてからも とは、本当に濃密な1日ですね〜^^
Unknown (白)
2017-05-17 23:45:02
今日はわりと呑んでますね(^ν^)
明日もリハふぁいです〜\(^o^)/
おやすみなさい♪ (るか)
2017-05-18 00:57:52
濃密な1日お疲れさま^^
どうぞ良い眠りを♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む