Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

移動日

2016-11-07 07:47:13 | Weblog
なんとかしてます♪
でもお酒残ってま〜〜す^ ^

(↑移動車に居たクッションちゃんと♪)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:順調です^ ^/ (10時40分)


追記2:更に順調です^ ^/ (12時)


追記3:そして順調に圏外へ

時間を有効に使う男♪

たっぷり有意義な船旅を経てそろそろ港へ (20時5分)


追記4:無事ホテルにチェックイン♪
 腹減った〜〜〜〜\^^/ (21時45分)


追記5:はあ〜満足^)0(^(23時25分)

 並んで待った甲斐があった♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏マニツアー本番3/9 | トップ | 裏マニツアー本番4/9 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます♪ (るか)
2016-11-07 08:53:23
起きててよかった♪
あら 充実した後の顔ですね^皿^
移動もお気をつけて♪
Unknown (白)
2016-11-07 12:40:13
色んな意味でいい写真が♪
紅葉きれいですねぇ^^
眠た顔、最高です\(^o^)/

安全乗車でお気をつけて〜〜〜^^/
Unknown (Uちゃ)
2016-11-07 17:26:29
おめさん、うんまげなごっつぉばっか食ってるねっかぁ~(๑≧౪≦)(笑) 
Unknown (ゆた)
2016-11-07 20:59:34
移動お疲れ様です!
一番最初のお写真は自撮りですか?
黒マスクめっちゃ似合ってます!カッコイイし、可愛らしいです!!!(*≧∀≦*)
こんばんは♪ (るか)
2016-11-07 21:54:25
長距離の移動お疲れさまでした^^
無事に到着して何よりです♪
…順調に圏外って(笑)
しかも夜中になって、心なしか元気になってるような^皿^
今日もこれから土地のものを楽しむのでしょーか?
それもツアーの醍醐味ですものね♪
どうぞごゆるりと^^b
☆めぇ~すく☆ (チェブ)
2016-11-07 22:22:39
ばんちはデス(*´︶`*)ノ゙☆

きゃ!横山さんがカワイコちゃんとベッドを共に・・・
すきゃんだるなお写真デスね♡笑
サムネの段階から笑ってしまいました(ˊ艸ˋ♡)笑
というか、そのカワイコちゃんは横山さんのんなんですか(ツアー同伴私物)?笑

なんか、わくわくする楽しいお写真ばかりで嬉しいデス(>᎑<`๑)♪.•*¨*•.¸¸♬

ホテルのお部屋で、ぷしゅりするのでしょ~か(๑•᎑•๑)?
イイ旅夢気分で酔い夜を★✨

わお!雪!ひゃっこそ~⛄❄
ホテルのお部屋、乾燥に気をつけて暖かくして風邪引かないよ~にデス☆
Unknown (ゆうこ)
2016-11-07 23:58:09
長旅お疲れ様でした!
船旅も良さそうですね^^

朝のお写真からどんどん復活していく過程みたいな(笑)
そしてこの時間に飯テロ…
ご当地グルメな味噌ラーメン&チャーハンめちゃくちゃ美味しそう!良いなぁ〜。
札幌は法事等々で行く機会も多いので、今度行ったら食べようと心に決めました^^

引き続き楽しい旅を♪
こんばんは。 (k_k)
2016-11-08 00:00:59
今日もお疲れ様です^^/

移動お疲れ様です^人^
なんだかとても楽しそうで♪

真っ赤で綺麗な紅葉ですね♪
それに空と海綺麗です♪
とても素敵な景色を見られたようで^^
お裾分けいただいてありがとうございます♪

もうそちらは雪が降っているんですね!
私の地元は雪めったに降らないので。

美味しそうなお写真も♪
その地の美味しいもの
たくさん食べてくださいね♪
食べてもライブでふぁいされたら
消費します(笑)大丈夫です^皿^

ところで、一番最初のお写真の
横山さんのお隣にいる
黄色くて微笑みが愛らしい子は
誰でしょう?(笑)

微笑み具合が(笑)
とても気になります(笑)

どんな子か、よかったら教えてくださいね(笑)

ではでは、素敵な1日を♪
我が故郷 (坂修)
2016-11-08 00:41:01
こんばんは。
苫小牧港か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事