Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

大晦日

2016-12-31 18:37:29 | Weblog
こんばんは^^/
今年も残り僅かです。

今年は上手く舵を切れた年でした。
去年を経たから上手く出来たのかも^^
でも来年はな〜んか自分の思うような感じに進まないのかな。
いくつか兆候があります^^;
当たり前を当たり前と思わないようにって感じてます。

それにしても今年も濃かった♪
楽しかった♪
いろんな刺激を受けて1ランクアップした横山でしたf^^v
大感謝〜〜〜〜〜〜〜\^^/

今年も1年ありがとうございました。
この場で出会えた皆様に感謝です。
観に来てくれた方、コメントくれた方、リンクを貼ってくれた方、ありがとうございました。
みんなに幸あれ~♪
また来年も横山和俊、当blogをヨロシクお願いします\^^/

笑顔がもっともっと増えますように^人^コレカラTVデワラッテヤル
みなさん健康で酔いお年を~♪♪♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年LIVE&moreデータ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も引き続き板尾なのか?(笑) (未世)
2016-12-31 19:43:38
あっという間の1年でしたが振り返ればその瞬間その瞬間がほんとに濃くて貴重な場面をご一緒出来たり・・・出来なかったりもしましたが、横ちゃんの居る現場はほんとに楽しくて新しい経験もさせてもらえて感動と視野の広まった一年になりました。
来年は思うように進まないかもですか?それでも横ちゃんが横ちゃんらしくいられたならきっと素敵な一年になると思います。
そう願っていますね^ ^
今年もたくさんのドキドキとワクワクと笑顔をほんとにありがとうございました!
来年も更に応援はもちろんお愛出来る日々を楽しみにしています。
酔い年末とお正月をお迎え下さい^ ^♪
Unknown (白)
2016-12-31 19:53:59
一年間の振り返りありがとうございます^^
総括をみて、本当に横山さん濃い一年だったんだなぁと思いました!
2016年も無事(?)横山さんの音楽に触れ、立ち仕事に愛に行くことができて良かったです^^
これからも沢山の横山さんを魅せてくださいね♪
ワライマクッテクダサイ\(^o^)/
こんばんは♪ (サカナ)
2016-12-31 20:28:34
やっと!今日から(明日まで)休みです。

横ちゃん、今年は各方面で大活躍でしたネ。
大変お疲れ様でした。
沢山の人が、横ちゃんの音に感動したという事です♪

来年の、何か気になる言い方をされてますが…スケジュール的な?
深刻ではないとイイのですが。

宝くじがハズレてたのでガッカリですが、笑ってはいけないで笑って年越しましょう♪

今年も毎日の楽しい blog 有難うございました。
来年も楽しみにしてます!

では、酔いお年をお迎え下さい♪♪♪
今年もありがとうございました♪ (N子)
2016-12-31 21:29:32
今年は念願のYK Showに行くことができましたし、BUCK-TICKに誘われて横山さんの凄さを再認識することもできましたし、愛変わらずの様々なライブに行くこともできましたし、舞台を観に行ったりサントラを聴いたりと…横山さんには、いろんな音世界へ連れて行っていただけた気がします。
本当に横山さんには感謝してもしきれません。
今年もありがとうございました!

来年の、その兆候が杞憂に終わりますよう…
そして、来年も横山さんの音に沢山触れ、ライブでも沢山お愛できたら嬉しいなと思います。
良いお年をお迎えくださいね!
除夜の鐘 (坂修)
2016-12-31 21:42:26
こんばんは。
すぐ横がお寺なのでゴーンゴーン鳴っております。カルロス ゴーン。
今年は横山教授と初めて会話できるという記念すべき年になりました。
来年も新しい音楽を期待しております。
Unknown (ゆうこ)
2016-12-31 21:46:13
振り返りを拝見して…多方面に盛り沢山で改めて濃いですね〜。すごすぎる!!
そんな活動を拝見させて頂くことで、新しい世界にもふれさせて頂きましたし、刺激をたくさんいただきました。
たくさんたくさん、大感謝!!です!

来年は波乱がありそうなお言葉ですが…でもたとえ思うように進まなくても、一つ一つを横ちゃんが楽しんでいければ、最後にはいい一年になると思います^^

今年も笑顔になれる時間をありがとうございました!!
酔いお年を〜〜♪♪
ありがとうございました♡ (はち)
2016-12-31 21:47:57
今年のだいしさんバースデーのとき横山さんに出会い、そこからのライブは、たくさん参加できたと思うので、とても充実した横山さんライフでした♡
横山さんの音楽に触れて、やっぱりこゆ音が好きなんだなと再認識したとともに、横山さんのおかげで素敵な友達も増えたし、yasuさんのお写真に癒され、とても楽しい年になりました♡
ありがとうございました♡
>yasuさんも素敵なお写真たくさん見せてくださってありがとうございました\(^^)/

来年は、何か弊害があるのですか?←
何にしても、来年も横山さんのライブには、行こうと思っております♡
ダミーズのポイントカードも貯めたいし!ww

横山さんこそ、健康で酔い年にしてください♡
私も胃腸炎とかwwインフルエンザにも、かからず、無事に来年の1月のダミーズに行きたいと思います♡
来年もどうぞ宜しく御願い致します!m(_ _)m
酔いお年を~♡
あと1時間ちょっと♪ (るか)
2016-12-31 22:48:41
本当に残りも僅かになってきたところで
今年もお世話になりました〜^^/

振り返ってうまく舵を切れたと思えるって
とても素晴らしい1年だったってことですよね♪
去年は毎月創作で大変そうだなぁ^^;と思っていましたが
今年は今年でパズル的なスケジュールに大変そうだなぁ^^;と思ってました♪
思うような感じにはすすまないのかな な兆候が気になるトコですが…

壁があったらぶち壊してください^^

笑顔はすべてのもとですよ♪
音やライブやこの場所などで、いつも笑顔にしてもらってます。
だから、横ちゃん自身も笑顔を大切に^^b
来年も楽しい1年を過ごせますように^人^

この1年の、音と空間と時間と言葉に感謝を込めて♪
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜\^^/健康にお気をつけて 酔いお年を♪♪♪
Unknown (タケウ☆)
2016-12-31 22:57:10
私は今年は激動すぎて
730日分を生きてきた感があります
明日も仕事なんです☆
私はなんとなくですが
忙しさの休みないこの感じは暫く続くと感じています
そんな2016年でしたが
すべてのライブ、本当に楽しかったです!
特に12/21はライブも最高だったし
お話したことが楽しすぎて
横山さんもお話中、終止ニッコニコしていて
本当に癒され?ました(^^)v
あの日本当にご機嫌でしたねー(^^)
今年一番のご機嫌だったのでは?(^^)
とても良い締めになったことを幸せに思っています(^^)v
2017年も楽しくいきたいので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
ありがとうございました。 (syka)
2016-12-31 23:03:47
もうすぐで2016年が終わってしまいますね。
とても忙しく濃い一年を過ごし、1ランクアップ!良かったです。

スケジュール調整の問題とかあるのかな?
何でしょう。ちょっと気になる言葉もありますが、気にしないことにしましょう^_^
まだ会報が届いてないのですが、こちらも楽しみにしています(田舎は遅い〜)

今年は奇跡的な一年…
何年ぶりだろう。とても元気に過ごせました。
来年も楽しみが待っているようなので
このままいけたらいいなぁと思っています。

ブログを通して、人柄の良さが伝わってきます。いつも丁寧な言葉づかいで、あったかい気持ちになります(*^o^*)
勝手に元気ももらってます!ありがとう。

来年も横ちゃんの音楽が沢山の方に届きます
ように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事