Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

akiリハ

2017-04-19 12:32:40 | 経過報告
張り切って参りましょう♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ナイスフィーリングでした〜♪
 明日も張り切って^^b (19時35分)

追記2:知らなかった・・・TT (23時25分)

追記3:さりげなく・・・本日発売のAngeloの映像作品『Angelo Tour「THE COUNTLESS CORD」at AKASAKA BLITZ』に付いているCDで「STRING」という楽曲に参加してます。
 新曲ですね♪
 今後のAngeloに注目ですよ^^b
 興味を持って買って聴いてくんちゃい♪ (24時20分)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中期間 | トップ | akiリハ その2 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2017-04-19 19:50:58
お疲れさまでした〜♪
明日もナイスフィーリングで^^b
Unknown (白)
2017-04-19 20:16:39
お疲れ様でした〜m(_ _)m
良い天気に恵まれて刺激的で爽快な音合わせだったのでは…^^?
また、明日もふぁいです\^^/
教授 (Unknown)
2017-04-19 20:41:05

TV予約しましたか?
教授 (坂修)
2017-04-19 21:52:07
こんばんわ。
今気が付きました。10時から教授の番組です。
横山教授は知ってますでしょうか?
NHKです。10時です。
☆快晴☆ (チェブ)
2017-04-19 22:40:36
こんばんは(๑•᎑•๑)★

akiさんリハお疲れ様デシタ🎀

明日もナイスなふぃ~りんぐで、akiリハふぁいデス☆

はぁ~横山さんのモテテク♡見たしデス
Unknown (白)
2017-04-19 23:54:36
あらら…
チェック済みだとばかり思ってました^^;
再放送あると良いですね!^人^
残念 (坂修)
2017-04-20 00:12:05
無念。
クロ現は再放送するのか?
やたらガム噛んでるのは。
そんな理由が。
唾液不足は辛いと思います。
現在進行で斬新な音楽を追求し作る教授はやはり凄い。

その意思を継ぐ(そう思う)横山教授の音もこれからも聴き逃したくない。
☆Σ(,,ºΔº,,*)☆ (チェブ)
2017-04-20 00:47:02
そろぉ~っと失礼します☆

(小声)すみません、あたし『さん』が…『さん』が抜けておりまして。。。『さん』を入れたい。。。

akiさんリハ!デス!

akiさん皆さんリハふぁいデス(。・・。)♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む