Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

2016-10-17 21:16:32 | 宣伝
こんばんは♪
月を見てなかったので、昨日大きいのを見ていて良かったと思う横山です^^
空を見上げてない時は大抵視界が狭くなっている時だと思うのです。

そして今朝から打って変わって雨でしたねぇ・・・
『雨音』も無事千秋楽を迎えたようでご苦労様でした♪
内容も役者さんも良かったです^^b
「音楽も良かった」と内外から(ちらほら)伺っております^^
CDを購入された方は聴きまくってくれて浸りまくってくれているのだと想像します・・・
配信版『雨音』は明後日19日からですので、会場でご覧になれなかった方はこの機会に^^b


いろんな音楽に出来るだけ触れてみよう♪
芸術の秋^^b

追伸:その昔、雨をイメージして創った曲ということで「THE BLADE」のはなしを書きましたが^^
 『雨音』も素敵な仲間入りをしたのだろうか???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イサヲ君もハピバ | トップ | 夜中に配信されるかな »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2016-10-17 21:28:58
こんばんは^^
今日はたまたまTHE BLADEの事考えてました(ホントに!)
CDではドラムは打ち込みだなぁ、とか、
ベースはひときくんが弾いて良かったでしょ、って、akiさんが言ってたなぁ、とか。
でも、雨の事は忘れていました…。
今日改めて雨の曲と認識しました!
雨音も明日から明後日になる夜中にはきっと…^^ですね。
楽しみにしています!
こんばんは♪ (るか)
2016-10-17 23:04:43
あぁ!
気付けば配信日まであと少しじゃないですかΣ@@
もちろん楽しみにしてますよ〜♪♪♪
行けなかったのを取り戻すくらい、聴き込む予定であります^^b

昨日のお月様は目を見開くくらい大きくて、とても綺麗でしたね♪
視界を狭くしないためには、上を見るのも下を見るのも
そのどちらでもなく前を見るのも、時と場合によっては後ろを見るのも
大事だと思ってますよ^^個人的に。

芸術の秋と並行して、食欲の秋も素晴らしいと思います♪
個人的に(笑)
雨音 (るぃこ)
2016-10-17 23:26:55
私は一昨日、丸い月を見ましたよ〜。
今は都会を離れて田舎に住んでいるので、星も綺麗です☆
それでも、久しぶりに月を見た気がします。確かに、最近は視界が狭くなっていたのかもしれません。
もっと空を見上げて、色んな音楽に触れないと!ですね〜♪♫

綺麗な空も好きですが、雨も雨音も何故か心地よくて昔から好きです。
雨の中の通勤やお出掛けは、やっぱり苦手ですけど‥
配信、楽しみにしていま〜す(o˘◡˘o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

宣伝」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています