Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

バラエティー

2012-10-06 00:32:10 | つぶや記
完全に昼夜逆転しちゃったへへ; (23時半)

今頃盛り上がっているんでしょうね♪ライブはいいなぁへへ (19時)

本日6日からBUCK-TICKの「TOUR夢見る宇宙」が神奈川 よこすか芸術劇場からスタートします。今回もメンバー登場用のSEのトリートメントをやらせてもらっています♪ツアーに参加される方はSEもちょこっと意識して楽しんで下さ~いへへ/ (11時50分)

今日7時起きようと思っていたんだけどへへ; 一先ずおやすみなさい♪ (5時)

書き終えたへへb 個人的に楽しいコーナーだったりして♪さて。。。呑み直し? (3時半)

質問の答えを書き書き中♪ (2時半)

ダミーズの納会に変更がありました。出演者と開演時間が変わりましたので、チェックお願いします♪
今日からチケット発売日なのかな?来週になったのかな?ちょと混乱してますが、e+にてご購入お願い致します♪ (1時35分)

16日の呑み~てぃんぐをしてます♪楽しくなりそうへへ そろそろ閉会するので、帰ったら質問にお答えしますね♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加