THINKING LIVE シンキングライブ

シンキングライブは経済情報サイト
矢野雅雄が運営しています。

ダイキン,NYにショールーム、現在の米シェア25%を30%に高めたい、米消費者のメーカー認知度UPを狙う、

2017年06月15日 15時00分07秒 | thinklive

ダイキン工業は米ニューヨークにエアコンなどのショールームを9月に開設する。一般消費者も立ち寄れるようにしてブランドの認知度向上を図る。同社は米国事業の拡大を急ぐが、知名度が低いことが課題となっている。高い省エネルギー性能などを訴え、家庭のエアコン買い替え時にダイキン製品を選んでもらう効果を狙う。

 ダイキン子会社の米グッドマン・グローバルが設ける。米国には施工業者や設計事務所用のショールームはあっ他が、消費者向けはハジメテ、室外機が室内機が一体となった空調機卯や日本仕様のエアコンなど/を展示、米は世界最大のエアコン市場出、更新需要を中心に年間5%程度の成長が続く、が、空調機メーカーを知らない消費者が多く、西部にも設置する考え、米国での販売シェアを現在の25%から30%に高めたい、そのCMの一環、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイドーグループHDは群馬県... | トップ | インド新車市場、5月、前年比... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む