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ピクスタ、19年までに海外事業の売り上を16年の7倍に増やす、

2017年07月12日 08時39分32秒 | thinklive

 写真素材サイトを運営するピクスタは10日、韓国語版のサイトを開設する。日本で集めた写真、イラストなど2500万点のデジタル素材に加えて、3月に買収した韓国企業を活用し、現地の素材も集めて販売する。インターネット市場の拡大に対応して低価格で大量に購入できるプランを投入、シェア獲得を狙う。

 韓国語版「PIXTA」の利用料金は1年契約、月間750点までのダウンロードで日本円換算で月2万円。購入した素材派公告やサイトfor自由に使える、ピクスタは3月、韓国企業トピックイメージズの株式80%を取得子会社化、同社が保有する約10万点の現地素材をピクスタのサイトで販売する、17年末までに現地素材を26万店に増やす、数千人規模の現地クリエーターを集めている、ピクサーはタイでもタイモデルを使って結婚式の写真を/収集するなど、巣千人の現地クリエーターを集めている、19年までに海外事業の売り上を16年の7倍に増やす、

ピクスタ株式会社
PIXTA Inc.
種類 株式会社
市場情報
東証マザーズ 3416
2015年9月14日上場
本社所在地 日本の旗 日本
150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11
IVYイーストビル9F
設立 2005年8月25日
業種 小売業
事業内容 デジタル素材のオンラインマーケットプレイス「PIXTA」の運営
代表者 代表取締役社長 古俣 大介
資本金 3億931万円
売上高 13億88百万円(2015年12月期)
純資産 5億58百万円(2015年12月)
総資産 9億90百万円(2015年12月)
従業員数 57名(2015年12月)
決算期 12月
外部リンク https://pixta.co.jp/

 

 

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