THINKING LIVE シンキングライブ

シンキングライブは経済情報サイト
矢野雅雄が運営しています。

ピジョン、インド販売店、3年以内に5倍の5万店に拡大、売り上6億円目指す

2017年05月17日 09時35分16秒 | thinklive

株価推移  3,775前日比+55(+1.48%)

1株利益98.53 配当56

チャート画像 

ピジョンはインドでベビー用品の販路を拡大する。現在は地域の薬局など約1万店に商品を供給しているが、3年後に5倍の5万店に増やす。インドでは人口の増加に加え、所得水準も向上。育児にお金をかけ始めた中間所得層以上の消費者に、高品質の哺乳瓶などを売り込む。

 同社は2009年にインドに現地子会社を設立して販売を本格化し、15年には現地工場を設立した。17年1月期の売上高は6億円。販路の拡大により3年後に…10億円の売り上を目指す、インドではベビー専門店が少なく、薬局で売られている

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭化成の繊維複合材、強度は... | トップ | 昭和電工、中国で高純度アル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む