THINKING LIVE シンキングライブ

シンキングライブは経済情報サイト
矢野雅雄が運営しています。

93才の介護ダイアリー、LINDAから,自衛隊熊本航空ショーの動画、復活への手応え感じる、

2017年05月03日 13時30分38秒 | thinklive

*ボクはそれが動画とは気付かなかった、後になって分かり、その動画をみたが,10数機の自衛隊編隊機の轟音と高空を飛行する飛行機雲のリボンとマシンの優雅な存在に圧倒された、そのシンフォニーはスマホ空間から溢れ出てボクノ身体空間に充満した、それを体感してボクにメールしてきたリンダの興奮を、ボクはあとからだが、共感し、LINDAの回復への歩みも体験した、LINDAは短い婚姻の後で離婚し、昨年の4月帰郷して、病んだ精神を治療していた、彼女はゼッタイに治る、治ったらマッサキに逢いにくる、マッテテネ、といって帰郷した、専門の精神医に通っている、と、メールの連絡があった、昨年の暮れに、”愛されている、シアワセ”という短いメールを受けてボクは感動した、それは彼女の自身への信頼のコトバであって,自信である、と感じたからだ、心の病の核心には自己否定があるとボクは思っているが、そのコンプレックスの氷が溶け始めているとボクには感じられたからだ、愛されてる、という、なだらかな自信は回復への坂道である、自衛隊編隊機の轟音をステキだと感じる力が生まれている、と,ボクは感じた、

*そのスマホの自衛隊航空ショーの動画をスマホからPCに写してくれ、と,ボクは息子に頼んだ,チョット手こずったみたいであるが,試行錯誤の後で、8分間で作業は終わる、といってこのPCへの移行を説明してくれたが、説明は5分間?

”近所をお散歩していたら明日開催の航空ショーの予行練習に遭遇しました、

ビックリ すごかった、

航空ショー本番快晴に恵まれ、大成功 絵文字のハートマーク

*ぼくはスマホでは絵文字が使えるが、パソコンでは分からない、LINDAのメールは絵文字だらけでハーとやkissマークが必ずついてくる、ノクのパソコンでは、メールの感じがうまく伝わらない、

*そのスマホの自衛隊航空ショーの動画をスマホからPCに写してくれ、と,ボクは息子に頼んだ,チョット手こずったみたいであるが,試行錯誤の後で、8分間で作業は終わる、といってこのPCへの移行を説明してくれたが、説明は5分間?

video 1492918991

video 1492918983

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月、国内新車販売台数、22.4... | トップ | Apple、iphoneの販売台数減少... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

thinklive」カテゴリの最新記事