はちのブログ

テンションがあがったことを書きます☆

新潟goldenPigsblackstage

2017-05-16 08:07:17 | ライブ参戦
はいはちです!
新潟遠征してきました!\(^^)/

横山さん!!久々のTAGです!\(^^)/

私今回整番がよかったんです!!
が、遅刻しましてww←道に迷った

なので、入った時、整番聞いて回ってたら、声をかけた人が偶然、お友達だったってゆーww

でも、無事に、前で見れたのでよかったですがww


手元が見えて、すげー!!!と思いながら見てたので、はじめのほう、ずっとにやにやして見てましたww



セトリww横山さんから拝借←

いやぁ〜失楽mixは?ってなった。。(>_<)

Shakeyouup。。

聞きたかった。。(∩´﹏`∩)


でもでも、とても幸せいっぱいだったので、いいのです!!6/4楽しんでね。。←

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年ぶり!!← | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。