ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

凄いのがきた

2017-05-17 | 日記・メモ・お知らせ
今日と昨日に渡って、すごい爆弾が2つもきましたね。
びっくりしました

国有地の売却問題。
加計学園は、朝日新聞のトップ一面に「総理のご意向」でと。
森友問題は、籠池さんの会見により3mより深い場所にゴミは存在していないと。

それに対して故意にぶつけてきたと思われる話題が、皇室ですか。

参考になりそうな関連する記事です。
● 加計学園に決定的証拠!


こちらは2017年5月16日の会見。




本日の国会中継






朝日、すごい。これぞ、報道機関。
どこかの意向しか発表できない読売とか産経とは違いますね。

もう真っ黒でしょう。
でも、独裁がかなり進んでしまっているから難しいかなぁ。
これで野党が追及できないときついですし、
警察、検察、司法が忖度せず、権力に負けず、きちんと機能してほしい。
それに加えて、国民の大きな声も必要。
声が無ければ、権力に負けてしまう。

個人的な勝手な見解です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働いている人 | トップ | ずばっっと物申す人達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む