ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

焼きチーズの味。

2016-10-17 | 菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー
本当に焼きチーズの味!
というのは、コンビニで購入したカルビーのじゃがビー。
なかなか悪くなかったです(^ ^)。



最近、焼きチーズはよく聞くような気もしますが、
ジャガイモにチーズならそれほど失敗のない組み合わせ。



ごちそうさまでした。

じゃがビーの焼きチーズ味は、
今年の9月26日から来年の1月中旬まで販売だそうです。

ハウス食品&ハウスウェルネスフーズ ストア!
(amazon)

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろりチーズのドリア。 | トップ | はにゅう (埼玉県の道の駅) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む