ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

季楽里あさひ(千葉県の道の駅)

2017-03-20 | 日本
今日の記事は、千葉県にある道の駅、季楽里あさひ。
こちらは2015年にオープした道の駅です。



場所は、千葉県旭市イの5238。
田畑に囲まれています。



スーパーのような雰囲気で、
地元の人かな?、買い物しているお客で込み合っていました。




道の駅には、直売施設やレストラン等があります。




建物の隣には、芝生の広場が広がっています。




色々、お買い物しました(^ ^)。



お出掛け前にチェック
ファッションアイテムや、バッグ、腕時計、スポーツウェア、シューズ等。
スポーツ&アウトドア、フィットネス、キャンプ、登山等に使えるグッズ。
ドライブ大好き!カー用品。
道の駅好きには!道の駅の本。
関東の旅行ガイドブックをみてみる。
(amazon)

千葉のお土産
(るるぶショッピング)
千葉県のとっておきをお取り寄せ!
おうちで集中ビューティーケア
(高島屋)
千葉の木更津・館山・南房総・鴨川・九十九里のホテル
千葉県のレストラン
(一休)
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
(JAF)


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てりたまてりたま。 | トップ | メディアの研究 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む