ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

川場田園プラザ(群馬県の道の駅)

2016-11-08 | スタンプラリー
関東の道の駅、スタンプラリー17日目。
この日11コ目に訪れた道の駅は、スンタプラリー開始から121番目となる
群馬県の道の駅、川場田園プラザです。

川場田園プラザ


場所は、群馬県利根郡川場村大字荻室385。
とても広い道の駅です。



川場田園プラザは関東の道の駅の中でも、非常に人気の高い道の駅ですね。
この為だけに行くという方もいるのではないでしょうか。
その分、混んでいるかもしれませんが。



どのお店に行こうか迷うくらいの広い敷地内には、色々な種類のお店があります。
パン工房に、ビール工房、ビールレストラン、そば処、カフェ、
麺屋、ソフトクリーム屋、スイーツ氷のお店、おにぎり屋?、
ホテルSL、ピザ工房、ミート工房、郷土料理屋と盛り沢山。

その他にも、物産センターやビジターセンター、
SL「D51-561」、スポーツ施設、
陶芸教室、ブルーベリー公園、ミルク工房、ギフトショップ等、
もうどのお店へ行こうか迷っちゃうほど施設が揃っている道の駅です。



色々なお店があるので(^ ^)、
いつかまた来ようと思った道の駅でもあります。



訪れたのはちょうど今と同じころの時期です。
写真がもう秋終わりといった雰囲気ですね。



スタンプを押して次の道の駅へと向かいます。

次回
続いて向かうは道の駅白沢。
約4kmほどの距離しかないので近い場所です。



次の道の駅へ!次回に続く。

<広告> お出掛け前にチェック。
ファッションアイテムや、バッグ、腕時計、スポーツウェア、シューズ等。
スポーツ&アウトドア、フィットネス、キャンプ、登山等に使えるグッズ。
ドライブ大好き!カー用品
道の駅好きには!道の駅の本
関東の旅行ガイドブック
(amazon)
群馬のとっておきをお取り寄せ!
おうちで集中ビューティーケア
(高島屋)
関東・甲信越旅行(首都圏版)  
(H.I.S)
群馬県の旅館・ホテル
(JTB)
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
(JAF)

●このブログ内のスタンプラリーの記事
道の駅スタンプラリー(関東)へ、チャレンジ!した時の記事
道の駅スタンプラリーに挑戦!(関東) 17日目

≪1つ前に訪れた道の駅:あぐりーむ昭和
≪次に訪れる道の駅  :白沢

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリシャヨーグルト。 | トップ | 意外な結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタンプラリー」カテゴリの最新記事