ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

チョコレートクロワッサン

2016-12-13 | 日本の各地域のフード・お取り寄せ
今日もルタオの記事です。
この季節限定で、たくさん買うとロイヤルクロワッサンリースを
プレゼントとありまして、たくさん買ったら本当ににいただきました。




箱の中に何が入っているのかというと、




こちらのクロワッサン?が入っていました。



どちらかというとドーナツようにも見えたのですが、
実際にいただいてみるとパサパサっとした菓子パンのようでした。



上にチョコレートがのっているせいか、
クロワッサンという感じもしなかったです。



普通かなぁ。
ごちそうさまでした(^ ^)。

>ルタオのページをネットでチェックできます。
 ルタオのパン

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋菓子店のロールケーキ | トップ | 紅茶風味のチョコレート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む