ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

働いている人

2017-05-17 | 日記・メモ・お知らせ・ニュース
山本太郎さんの街頭演説。
タレント政治家には否定的なのですけれど、山本さんは良いですね。

● 山本太郎 5/16 銀座街宣


自分の休日や仕事終わりにですかね?
こうやって地道な活動をしている訳で、
地道に国民に対して、
法案のリスクや危険性の説明をしてくれている。
他の野党の方だって、与党よりもよく勉強されていて、
よく働いていると思います。

それに対して、今の憲法違反ばかりの人達。
全く理解できない答弁を国会で延々とし、
休日には、優雅に別荘だったり、外遊やゴルフ、
高級な所でメディア幹部やジャーナリストの接待等々。

国民の為に本当に働いているのはどちら?でしょうか。
はぁ


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマを観る「小さな巨人」 | トップ | 凄いのがきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む