ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

関東の道の駅 スタンプラリー21!

2017-05-05 | スタンプラリー
関東の道の駅スタンプラリーに挑戦!(2013)
スタンプラリー21日目に訪れた道の駅のまとめです。

スタンプラリー21
スタンプラリー21日目は、山梨県の道の駅を全てまわりました。
下の地図は今回まわった順番です。今回は水色で表示しています。
番号は144番目~145番目。



見やすいように、下にも地図を表示します(実際のルートと一部違う場合もあり)。



この日も訪れた道の駅は、2つだけ。
ちょっともったいないまわり方かなぁ。

144~145
道の駅を訪れた順番に並べました。道の駅の名前を選択すると、
それぞれのページへ記事が移動します。

=====================
144.道の駅 とみざわ (山梨県)
大きなタケノコが目印の道の駅。
地域特産のワインやお酒等、色々販売していました。

=====================


  約31km


=====================
145.道の駅 しもべ (山梨県)
山の中、散策できそうな広い敷地にありました。
道の駅は、お土産屋さんのような雰囲気でした。

=====================

残りは、ついにあと2カ所!
関東の道の駅スタンプラリー、21日目の挑戦!は、
全部での道の駅をまわりました。
こちらで山梨県の道の駅を全て制覇!

この時点で、押したスタンプの数は、
145/147

そして、スタンプラリー21日目は、最初の道の駅をスタートしてから、
この日最後の道の駅までの走行距離が、寄り道は別で、約31kmでした。

残るは、2つ!神奈川県の道の駅だけです。
スタンプラリーは、いよいよ最終日、22日目に突入します!
あと少し。ゴールを目指せ!

お出掛け前にチェック
ファッションアイテムや、バッグ、腕時計、スポーツウェア、シューズ等。
スポーツ&アウトドア、フィットネス、キャンプ、登山等に使えるグッズ。
ドライブ大好き!カー用品。
道の駅好きには!道の駅の本。
山梨県の旅行ガイドブック。
(amazon)

山梨県のおみやげをみてみる。
(るるぶショッピング)
山梨のとっておきをお取り寄せ!
おうちで集中ビューティーケアをチェックしてみる。
(高島屋)
関東・甲信越旅行(首都圏版)  
(H.I.S)
山梨(河口湖・八ヶ岳・甲府・石和)のホテル・旅館をみてみる。
山梨のレストランをみてみる。
(一休)
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
(JAF)

●このブログ内のスタンプラリーの記事
関東の道の駅スタンプラリー一覧
道の駅スタンプラリー(関東)へ、チャレンジ!した時の記事
今年のラリー

≪前のスタンプラリーの日:20日目
≪次の   〃     :22日目

≪1つ前の道の駅 :しもべ
≪次に訪れる道の駅:




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和がいちばん | トップ | 真実の数字 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタンプラリー」カテゴリの最新記事