ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

とろりチーズのドリア。

2016-10-16 | 菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー
ここのところ寒くなってきましたので、
アツアツのドリアでも食べたいなとコンビニでドリアを購入してみました。

こちらのはセブンイレブンで販売されていた
じっくり煮込んだミートソースドリア。



中に隠れるかのようなとろ~りチーズが入っていましたので、美味しかったです。
商品名にチーズとうたっていなかったので
ホワイトソースにミートソースを合わせた普通のドリアかと思ったのですが
チーズがとろとろ~と中に入っていました。

アツアツっ!



もう1品、別の日に他のドリアもいただきました。
こちらはとろ~りチーズソースハンバーグカレードリア。



こちらは商品名通りなのですが、ドリアというよりはカレーピラフ?のような・・。
カレー好きの方には良いのかな。でも先程のミートソースドリア方が
よりドリアといった感じで美味しかったです。

アツアツっ!



ごちそうさまでした(^ ^)。


ドリア ホーム&キッチン用品!
ドリアに関する食品!
ドリアの本!

(amazon)

『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプラリー16日目! | トップ | 焼きチーズの味。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む