ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

平和がいちばん

2017-05-05 | 日記・メモ・お知らせ・ニュース
ブロガーさんが書いていて知りましたが、
文章を読んでちょっとウルウルしました。
元自衛官の方の現政権への訴えが書いてあります。
そちらの記事を書いた方が拡散希望となっておりましたので、
ここにもリンクを貼らせていただきます。
戦いではなく平和を望む方など、もしよかったらどうぞ。
35万のいいね!を獲得した記事です。

すごい説得力

やっぱり選挙へは行かないと。
たとえ良い政党がなくても、危険な政党にはNOを示さないといけない。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のラリー | トップ | 関東の道の駅 スタンプラリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・メモ・お知らせ・ニュース」カテゴリの最新記事