ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

カフェイン中毒には気を付けよう

2017-06-13 | 日記・メモ・お知らせ・ニュース
こんな記事がありました。
● カフェイン中毒、5年で101人搬送

「カフェインは興奮作用があり、短時間に大量摂取すると
 吐き気、心拍数の増加、興奮などの中毒症状が現れる。」

コーヒー、緑茶、紅茶等々・・・、
ドリンクだけでもまずいのでしょうかね?
下手すると命にもかかわるそうで、
ちょっと自分もやばいかなぁ(^ ^;)。

気を付けよう。カフェインの過剰摂取は注意が必要!かも。

さて、今日の国会中継でも。
(動画サイトを利用させていただいております。)













野党はまとも。
自民党はひどすぎ
何があっても守ってくれないのですね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ? | トップ | とりあえず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む