ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

はくしゅう (山梨県の道の駅)

2016-09-18 | スタンプラリー
関東の道の駅、スタンプラリー15日目の記事です。
この日12コ目に訪れましたのは、スンタプラリー開始から
99番目となる道の駅、はくしゅうです。
もうすぐ100!!

はくしゅう


場所は、山梨県北杜市白州町白須1308。
道の駅には、農産物・工芸品の直売所やレストラン等があります。



白州というとサントリーも大変有名ですね。
綺麗な水やウィスキーを思い浮かべてしまいます。



こちらの道の駅はくしゅうにも、
白州・尾白川天然水が汲めるようになっていました。



けっこう次から次へと水を求めて人がやってきていました。
下は押したスタンプです。



はくしゅうを後にし、次の道の駅へと向かいます。
続いて向かうは、信州蔦木宿。



次の道の駅までの距離は9キロもあるかないかくらいなのですが、
こちらは長野県の道の駅となります。
ちょうどこの辺りが山梨県と長野県の県境になるのですね。
蔦木宿はスタンプラリーの長野県最後の1つです!
では、また次回(^ ^)。

<広告> お出掛け前にチェック。
ファッションアイテムや、バッグ、腕時計、スポーツウェア、シューズ等。
スポーツ&アウトドア、フィットネス、キャンプ、登山等に使えるグッズ。
ドライブ大好き!カー用品。
道の駅好きには!道の駅の本。
山梨県の旅行ガイドブック。
(amazon)
山梨のとっておきをお取り寄せ!
おうちで集中ビューティーケアをチェックしてみる。
(高島屋)
関東・甲信越旅行(首都圏版)  
(H.I.S)
山梨(河口湖・八ヶ岳・甲府・石和)のホテル・旅館をみてみる。
山梨のレストランをみてみる。
(一休)
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
(JAF)

●このブログ内のスタンプラリーの記事
道の駅スタンプラリー(関東)へ、チャレンジ!した時の記事
道の駅スタンプラリーに挑戦!(関東) 15日目

≪1つ前に訪れた道の駅:南きよさと
≪次に訪れる道の駅  :信州蔦木宿⇒こぶちさわ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルクレープ。 | トップ | 関西の味?それとも中華の味? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタンプラリー」カテゴリの最新記事