ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

真っ赤なペスカトーレ!

2016-10-13 | 菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー
セブンイレブンで購入しました、海の幸のペスカトーレ。
いただいてみると美味しかったです。



トマトをベースに、魚介風味の真っ赤なペスカトーレ。
海老に、ホタテに、イカに、トマトが入っていまして、
少しにんにくが効いているようでした。



こちらのパスタは、
温めたらアツアツのうちにすぐいただかないと、
美味しさがあっという間に減ります(笑)。
ごちそうさまでした。

スパゲティ、ペンネ、リングイネ、マカロニなど、パスタを探す。
(amazon)

『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子滝山(東京都の道の駅) | トップ | 照り焼き味。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む