ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

濃厚豚骨魚介の冷やしつけ麺

2017-08-04 | 菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー
今日の記事は、セブンイレブンの
中華そばとみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺。



スープに具材を入れて、
麺をつけて食べるだけ。



超濃厚味。最後にお湯を注いで、
スープまで頂けるようになっていました。



この日は食事の時間がとれませんでして、
朝にいただいたきりで、そのまま寝ればよかったのですけれども、
結局、らーめん食べたいなぁと思い、
こちらの冷やしつけ麺を買って、深夜に頂きましたら、
意外と?美味しくてびっくり。おすすめかも。



ちょっとアップすぎて、写真が良くありません(笑)。

アマゾンチェック!
”つけ麺”


『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dame | トップ | 話しがまとまっていません! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー」カテゴリの最新記事