ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

チョコ菓子。

2017-02-13 | 菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー
貰ったから上げる、と言われ、人から明治のプッカをもらいました。
おそらくプッカをいただくのは初めてかと思います(珍しい?)。
お菓子の箱をみて、子供向けかな?でも、お菓子って基本は子供向けよね
なんて考えながらいただきました(^ ^;)。



これが思ったよりも美味しい。
プレッツェルにチョコが入っているんですね。
イメージとしては、おっとっとにチョコが入った感じ?
コアラのマーチを小さくした感じ?って、違うかも。
大体、例えに違うメーカーさんのお菓子を入れちゃ、駄目
ちなみにプッカにはそれぞれキャラクターがあるそうで、区別がよく分かりません。



ごちそうさまです。
簡単更新!

>アマゾンでも購入できます。
 プッカチョコレート



ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この話題ばかり。 | トップ | 原発は必要? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菓子・ファストフード・コンビニ・スーパー」カテゴリの最新記事