台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2017年04月23日 13時50分17秒 | お知らせなど

今回もたくさん、いろいろなお話できました。
有り難うございました(@^−^@)

ねこさん、きっと、これからは妹妹がねこさん好みのアレらを探してくれるはず…(* ̄∇ ̄*)ふふ
クレインさん、太子妃は短くてあっと言う間ですね。今週(28日)で終わりなんて寂しいです(T^T)
naaさん、抱き枕の手作りは無理なので、おとなしくテレビを眺めているだけにします。きゃっ。
くるみさん、私の笑顔レーダーに引っ掛かる人が好きです!と言えば良かったのかも…(*´艸`*)
長恭四姉さん、次こそは希望のドラマのレンタルができて楽しめますますように…。(祈)うううう
sakuraさん、 5月からのドラマ視聴予定もまたお茶会などで教えてねー♪誤字、恥ずかしかった!
NORIKOさん、シャオ・ナイが1番ですが、最近、ハオ・メイもお気に入りです。おかずが……。
time妹妹、ご挨拶が(;д;) たくさんの画像有り難うございました!!嫁姑でドラマ見れたら最高!
Berryさん、あの時間にお会いできるなんて!!またゆっくりお話できたら嬉しいです〜(*´ー`*人)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国ドラマ「太子妃 狂想曲... | トップ | 中国ドラマ「シンデレラはオ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2017-04-23 21:02:54
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
たくさんの方々がみえて賑やかでした。

今回も太子妃のお話で盛り上がりましたね。
濃厚な♡シーンや妄想チュウ、筋トレ場面では、封印されし記憶が蘇ってきました(≧∇≦)
うさ娘娘会長を始め、time妹妹広報宣伝部長の元、仲間を増やすべく㊙︎結社再興係の命を賜わり光栄です。ナンノコッチャ。
次回のお茶会前に終わってしまうので残念です。この
続きはまたあちらで・・

次回もよろしくお願いします。
BSでも何か始まってえー
ありがとうございました (naa)
2017-04-26 08:19:04
うささん、みなさん、お茶会お疲れ様でした。
少しだけのつもりで参加したお茶会でしたが次々交わされる会話を聞いてると名残惜しくて退室はなかなかできませんね…(^^;

終わり間近の太子妃、切ないというかもどかしさが増してきて目が離せません。

こちらは今日は雨。日毎も朝晩も気温差が大きいです。お互いに体調に気をつけましょうね。
またよろしくお願いします
ありがとうございました (くるみ)
2017-04-26 19:07:54
うささん、皆さん、今回もにぎやかで楽しいお茶会をありがとうございました。
春の眠気が襲いつつも、皆さんのお話を聞いていると時間が経つのが
あっという間で…気が付けば朝方になってました(笑)。
ドラマはあまり進んでいませんが、次回もまたよろしくお願いしまーす
ありがとうございました! (クレイン)
2017-04-26 21:15:39
お茶会の翌日から体調を崩し、お礼が遅くなってしまいました…。
今回も皆さんがやさしくお話の輪に入れてくださったので、楽しく過ごすことができました。
知識の豊富な姐姐様方がたくさんいらっしゃって勉強になります!本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
太子妃が終わりましたら、晴れて原作のほうのお話もさせていただきたいと思います!
あとシンデレラはオンライン中!うささんのあらすじを読ませていただいて、早く見たいです!(同時視聴できないのが残念・・・)
大変遅くなってすみません。。。 (time)
2017-04-30 21:47:38
姐姐、みなさん、先週末もありがとうございました。
御礼が遅くなってすみません。

ねこさんが書かれている
㊙︎結社はみなさんのご協力で成り立つものです。

ぜひBSでの大陸・台湾ドラマの放送の復活に向け、
ご一緒に活動したいです!

こちらもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。