台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「太子妃 狂想曲〈ラプソディ〉」第5話の感想

2017年08月05日 15時04分07秒 | 太子妃 狂想曲(中)

5話目のあらすじはこちら


「皇子たちの挽歌」

流れ着いた斉晟が、芃芃に「なぜ、ここに?」と聞かれ「それは…刺客から逃れ落水した」と答えたのが可愛かった(@^−^@)
素直に言えないのも、困った表情も。
そして斉晟、いつの間にか芃芃の後ろに来てるし。
しかも近っ(≧▽≦)
突然の口づけも、芃芃には意味分かんないよね。

陛下が亡くなり、置き去りにされちゃう芃芃。
数日後、緑籬が来てくれた〜。
でも、芃芃たらクンクンして犬みたい(*´艸`*)

斉晟が即位し、九王と趙王に詔を。
九王は跪かされ切なかったけど(風も強い強い!)…趙王が結構シリアスな場面なのに、可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)ノ彡
「おととい来やがれの」のところが好き!
でも本当につらいのは、九王や趙王じゃなく、斉晟だよね…(;д;)

趙王をポコポコにしちゃう緑籬の叩きっぷりも大爆笑o(≧▽≦)o
何回、趙王は殴られちゃったんだろう。

芃芃に対する斉晟の気持ちにも変化が。
今後がますます楽しみですね(*´ー`*)
そして最後、足がしびれて斉晟にしがみいて歩く芃芃で、またまた大笑いo(≧∇≦o)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

いつもポチッをありがとうございます(*´ー`*)



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国ドラマ「シンデレラはオ... | トップ | 中国武侠ドラマ「四大名捕~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (こうママ)
2017-08-05 17:47:58
前回のコメント、後から気付いたのですが、今後のネタバレ的でしたね。
本当にごめんなさい。
これからは、気をつけます。
うささん、お返事がなくても大丈夫ですよ。暑いので、体に気をつけて下さいね。
わたしも、今日は、夏バテで、感想かけなくてごめんなさい。
あらすじは、うささんの書かれたものを、おもしろかったので一気に読んでしまいました。
time様、いつもわたしのコメントに、触れて下さって、有難うございます!!。読んで下さってるんだ〜と、うれしいです!!
チーム緑対決?! (time)
2017-08-07 00:03:26
斉晟と九王がバチバチするところに、
趙王も加わって、自爆してしまいました・・・
姐姐仰るように、斉晟の気持ちは変わっていますね。
芃芃が男として斉晟に嫉妬したり、
女として斉晟の相手たちに嫉妬したり、面白いですねー

嫉妬といえば、酢を飲んでいる九王も!
日本では最近、健康に酢がいいと紹介されたばかりなのにw

タイトルにもしました、緑離がポコポコに何度もするところも面白かったですね。
趙王、たくさんたんこぶができてそうですね!
こうママさんへ (うさ)
2017-08-18 17:57:39
夏バテ、大丈夫ですか?
最近は暑かったり涼しかったりが忙しくて
それはそれで体調を崩しそうですよね(;д;)

お返事のこと、ありがとうございます。
なるべく書きたいという気持ちはあるのですが
あらすじ書きだけで力尽きてしまって…情けない(*´Д`*)
すみません…。
time妹妹へ (うさ)
2017-08-18 18:02:01
酢を飲んでいる九王も面白かったですー。
でも、もっと面白かったのは、楊厳の方!?
吹き出しちゃってましたよね。

チーム緑も面白いです!!
殴られっぱなしの趙王、優しいなって思いました。
たんこぶは、いくつできたかなぁ?o(≧∇≦o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。